忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャル特典1



 封印直前!!!



今だけ!!先着200名様限定に、前バージョン/BIG BANG FX-Ⅱをプレゼントさせていただきます。

こちらは、以前、私が投資仲間の間で使っていただいき、大好評をいただいたものです。

BIG BANG-Ⅲは、天と底をできるだけ正確に出すことを、目標としているのに対し、こちらのバージョンは、だましが少ない安全性を重視したものとなっております。

相場の状態によって、使い分けをすれば、さらに有効です。

自然界の大原則を、忠実にシステムで再現できるように設定にしたものです。



スペシャル特典2



BIG BANG FX-Ⅲバージョンアップを無償で提供

 

今回のBIG BANG FX-Ⅲは、3代目のVer.3.2となっております。

システムのパラメーターなども、相場の状況により進化させる必要がでてくる場合があります。バージョンアップをおこなった場合は、無償で提供(1年間)をさせていただきます。



スペシャル特典3



今後、発売予定の投資法マニュアルを特別優待価格(50~30%OFF)で提供



BIG BANG FX-Ⅱ・Ⅲは、誰にでもおこなえるシステムトレードの最強ツールをご紹介いたしておりますが、書籍や情報マニュアルに記載されることのない、ほとんどの個人投資家が知らない、画期的な投資手法があります。

私自身は、パフォーマンスの高いエクセルを使ったシステムトレードやテクニカル分析を全く違った観点から判断する投資技術を何種類も並行して使っております。

これらの中で、特に成績の良い投資手法を今後もマニュアルとして、ご紹介していきます。

本マニュアル購入者の方には、一般販売をおこなう前に、特別優待価格(50~30%OFF)として提供させていただきます。



スペシャル特典4



購入後30日メールサポート



BIG BANG-FXⅢは、基本的にサポートが必要ないほど、図解で初心者にもわかるように製作しております。読者のほとんどの方が、サポートを必要としておられません。しかし、どうしてもメールサポートが必要となる方もおられるかもしれません。

マニュアルの内容に沿う部分につきましては、購入後30日間のメールサポートをさせていただきます。

FX投資全般についての内容に関しましては、多くの参考書籍が販売されておりますので、そちらを参考にしてください。出来る限り96時間以内の返答を心がけておりますが、繁忙期には、多少の返信の遅れがあることを、ご容赦ください。)





BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレードの詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめてのFX投資
トラックワード

Copyright © [ お金 稼ぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]