忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、マニュアルを製作するにあたって、私どもの『くまひげ院長投資プロジェクト』は、FX情報といわれるものを、様々な面から、検証いたしました。



わずか数十ページで6~10万円もする商材に少し、カルチャーショックを受けてしまいました(笑)

情報商材に高いお金を払って、がっかりした人も、多いのではないでしょうか?

当マニュアルは、そういった意味で、実のあるしっかりとした内容になるように、かつ、FX投資初心者の方でも、サポートがなくてもわかるぐらいわかりやすく執筆させていただきました。

また、投資で儲ける手法のみならず、投資に関わる心理や身体に与える影響についても、専門家でなくても、わかるように、簡単に言及させていただいております。

あなたが、本を買われるときも、きっと目次ぐらいは、確認されますよね。

ネタをほんの少し明かすことになりますが、あえて、目次を公開することにいたしました。

中には、システムを使うよく似た、商材が販売されているように感じられる方がおられるかもしれません。





■サインの出る場所が、一目瞭然!違います。



■基本サインだけでも、トレンドの天と底の大きな波を圧倒的に効率よくとらえることができます。



■3つのシステムサインを組み合わせることで、さらに精度が上がります。



■今までのシステムは、1つの通貨ペアでしか有効でないものが多いのですが、

    このシステムは、多くの主要な通貨ペアでも有効です。



私自身が、FXで情報販売が盛んにおこなわれる以前から使っていたシステムのパラメーターです。

使うパラメーター設定も私独自のもので、巷に出回っているものとは、根本的に違いますので、ご安心ください。



加えて、あなたが、FX投資で、安全性を高めていただけるよう、リスク管理やシステムトレード、テクニカル分析の弱点をカバーする方法にも言及させていただきました。



では、このマニュアルの目次を公開いたしましよう。



目     次

はじめに ~システムトレード手法公開の経緯~

投資仲間への公開実績で高評価

● 最後は、パソコン初心者でも簡単に儲かるシステムを

第1章 BIG BANG-FXでトレードする前の重要事項

● 勝率100%の危険性と脆弱性

1.「ナンピンの繰り返し」の危険性・・・「スカンピン」

2.「損切りなし(ロスカットなし)」の危険性

3.「リスク管理ができる範囲を超えた、高レバレッジ」の危険性

● 私が考えた理想のトレーディングシステム11か条

第2章 天井と底を捕らえるBIG BANGのシステムとは・・・!!!

● 天井と底を捕らえる実際の売買サイン!!!

~マニュアル執筆時でリアルに検証~

様々な通貨で、サインが有効であることを、ご確認ください。

 米ドル/円

 英ポンド/円

 オーストラリアドル/円

 カナダドル/円

 ユーロ/円

第3章 準備編

● ソフトウエアについて

● ダウンロード手順の詳細

第4章 システム・パラメーター&売買ルール設定編

● ソフトウエアの起動

● システム・パラメーター&売買ルールの設定

● 重要なルール&システムをチャートへ反映させる

第5章 BIG BANGゴールデン ルール

● ルールの重要性について

● BIG BANGトレーディング ルールを使った売買手法

● BIG BANGシステム対応の通貨について

● BIG BANG天井と底を捕らえるゴールデン・ルール

 ★BIG BANGシステムは、ここが大きく違う!!!

  1. BIG BANG基本サイン

  2. 波形グラフを読む

     ■ 波形グラフの読み方1

     ■ 波形グラフの読み方2

  3. ●●●●サイン

     重要ポイント

第6章 有効なロスカット・ポイントとは

第7章 休むも相場(メンタル・マネジメント)

第8章 自動売買について

第9章 外国為替証拠金取引(FX)業者について

第10章 資金管理

第11章 +α…効果的な「ほったらかしトレード手法」

第12章 終わりに 







BIG BANG FX-Ⅲ ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレードの詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめてのFX投資
トラックワード

Copyright © [ お金 稼ぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]